マイボス・マイヒーロー。


もー長ちゃんめっちゃおもしろい!!
アホすぎておもろい。
足し算できひんて、自分の名前漢字で書けへんてどんだけ?!(笑)
めっちゃイカついクセにプリン大好きってカワイイ(^ー^)
プリン一個に命かける勢いなんもカワイくて笑える。
聖の舎弟も似合ってていいね☆


ってか、あのドラマ季節設定は冬なんですか?
もっそい漣さんの革コートが暑苦しいんですけど(^^ゞ




どうでもいい話。
風のハルカのハルカ*1と正巳*2が出てるんだね。
そんでもって一番ビックリしたのがどっかで見たことあるなーって思ってた子が
お金がない!織田裕二さんの弟役だった子だったことね(^^ゞ
当たり前だけどすごい成長しててびっくりした(笑)
以上、どうでもいい話でした。

*1:クラスメイト役。

*2:弟役。