オロナミンC。


昨日友達から写メを頂いた時は半信半疑。
むしろ合成か?の勢いでしたが(笑)
ホンマやったんですね。
びっくりしたよ、A嬢!(笑)


さきほどめざましで流してくれてましたが、
めっちゃカワイイのぉ(≧▽≦)
上戸ちゃんにクラ亮が「関ジャニ入らへん?」って誘って
上戸ちゃんが関ジャニに入るのにクラ亮と特訓するんですけども
神社の階段駆け上がったり、海辺を走ったり、
道場で関西弁練習したり(笑)
なんかめっちゃほのぼのするぅ(≧▽≦)


ちょっとメイキング的な映像も流してくれてたんですが、
神社の階段で亮ちゃんがつまづいとった(爆)
もぉ〜カワイイぃ!(≧▽≦)
朝から幸せな気持ちになれました。
7/8からO.Aだそう。楽しみですね♪