大阪デート。


今日はヲ友達と大阪デート。
お昼12時に大阪駅で待ち合わせてまずランチ。


2週か3週前ぐらいにオソレのスープ特集で紹介されていたDear.SOUPさんに行って来ました☆
ちょうどお昼の時間帯だったのですごい賑やかで
友達の声より隣の席の人の声の方がよく聞こえちゃって若干落ち着かない雰囲気でしたが(苦笑)
でもスープは具だくさんでおいしかった♪
今回はあったかいスープにしたので今度は冷たいスープが飲みたいな(^ー^)


腹ごしらえの後は阪急へ。
友達が化粧品を買いたいということなので一緒に売り場へ。
もー週末しかもバーゲン期間ってすごいね、人が(^^ゞ


無事化粧品も購入して、夕飯まで時間があったので
ディアモールウロウロしたり、ホワイティウロウロしたり、やっぱり3番街に戻ったり(笑)
途中で入ったお店で二人ともワンピースを購入。
ひっそりココ一年ぐらい二人の間でワンピースが流行っているのです(笑)
もうそこそこいい年の同級生コンビ、若作りに必死です(爆)
お店でワンピを物色している途中、有線でおばちゃんROCKが…(笑)
これはもうココで買えということちゃうか?みたいなね(^^ゞ
コレはヨコが好きそう、とかコレはすばるが好きそう、とか
コレはブラ紐ズレへんからアカン。とか
選ぶ基準を完全に間違っている二人(苦笑)
結局は自分の好みのを買うんですけどね(当然)
普段待つのも待たされるのもイヤだからあんまり人と買物行かないんだけど、
でも今回はちょっと楽しかった♪たまにはいいね☆


と、いうことで買物を終えて夕飯へ。
前々から行きたかった居酒屋さんへ。
おいしいのにめっちゃ安いのー!
バイトのおねーちゃんが元気でカワイイし(はぁと)
呑んで食ってよぉしゃべって満足でした☆
次は来月お好み焼きを食べに行く約束をしてバイバイしました。
はー楽しかった♪
また遊ぼうねー!>見てないと思うけど(^^ゞ