ちちんぷいぷい。


コメント出演と思っていたら…スタジオゲストやん!!
ヨコすば。
すばるが髪下ろしてちょっとストレ−トになってた?


MBSのアナウンサ−さんがCDの収録曲や特典を詳しくマルチ画面を使って
説明してくれてたんですが
通常盤の3曲目「いつか、また…。」を「いつのまにか」と読み間違えるアナウンサ−さん。
スタジオ総ツッコミ。ヨコ大爆笑。
番組の最後にもう一度、画面に収録曲が出た時にはご丁寧に
「いつか、また…。」の所だけ赤字になってました(爆)
スタッフさん素敵(笑)
「いつのまにか赤になってましたね〜」ってヨコがうまいこと言うて締めてました☆


とりあえず今日はココまで〜。