∞おばちゃんROCK。


高熱でフラフラになりながらも根性で取りに行ったおばロック。
帰って来て一回ずつ聴いたら力つきてしまったので
ちゃんと聴いたのは二日ほど前からですけども(苦笑)
体が自然と動くね。怖いね(笑)
でもおばちゃんロックって真剣に全部踊ると結構疲れるよね〜
カロリ−消費にはもってこいですね♪


やっぱりコンサ−トで何度も聴いてても
改めてCD聴いたら新たな発見とかあって楽しい☆
セ−タ−のくだりのコント部分とかももちろん好きなんだけど
ワタシが個人的にめっちゃ気に入ったのが
亮ちゃんの「田中さん、犬逃げてるよ〜!!」(笑)
めっちゃリアルに近所でよく聞くセリフ(爆笑)
ほんでもって亮ちゃんの言い方がめっちゃカワイイの(≧∇≦)
そこだけどんだけリピ−トしたか(笑)
ココはコンサ−トでは言ってなかったので
CDで初めて聴いた新たな発見。


2曲目ロマネスクは問答無用でええ曲。
でも好きすぎる1曲なので時々噛み締めて聴きたいので
普段はたぶんスル−。


通常盤3曲目のいつか、また…。
コレも好き。
出だしマルでちょっと意外でした。
切ないけど、前向きな曲…。
でもライブで生で歌ってるの聴いたら泣いてしまいそうな曲かも(苦笑)