名古屋一日目。


めっちゃ楽しかったぁー!!
始まって早々目の前にやってきたのは横山さん。髪切ってモンチッチみたいでめっちゃカワイイのぉ(≧▽≦)
でもすっごい凛々しい顔して走ってきて
思わず「めっちゃカッコイイ!めっちゃカッコイイ!めっちゃカッコイイ〜!!」
連呼ですよ、もう(笑)ホンマめっちゃカッコよかったんです☆
ちょっと痩せたんかなぁーって思ったんですけど、
髪切ったからそう見えただけやろか?(笑)


昨日は一回公演だし、名古屋初日ってこともあって
みんな元気で、すばちゃんの喉も絶好調なのが嬉しかったなぁ(≧▽≦)


昨日は親子席のお隣ブロックだったので
メンバー来る、来る。
握手してもらうはボールはもらうはサイン色紙はもらうは
至れり尽せりの親子席がうらママしかった大人です(笑)


昨日ね、めっちゃ感動したことがあったんです。
肉眼で確認できたんですよ、すばーの右手。
友達と二人で「すばちゃんの手が!手が!」って大感動。
かと思ったらクレーンでフラつく大倉。
階段で躓く錦戸。
えへへ。な顔もいっぱい目の前で見れて楽しかった♪


昨日はたっちょんのお誕生日祝いはなかったけど、
今日はしてくれるんかな?
ほんで、ヨコ痩せたん?(笑)
お昼ご飯食べたら今日も2公演頑張ってきまーす☆