bis。


ハイ、来ました。若頭の登場です。
本気でエイト全員呼ぶつもりですね・・・(苦笑)
とりあえず毎回気にしてチェックはしてたんですけども
いざ載ってるとちょと慌ててみたり(笑)


写真がカワイイ〜(≧∇≦)
窓にちょっと寄りかかったカンジの写真がすごい好き!
見返り美人ならぬ、見返り亮ちゃん。
笑顔が自然でカワイイ!
窓に写ってる顔も男前ってどんだけ!!


記事の方もなかなかよかったです♪
自然にメンバ−の話になったらエイトのことを話してる亮ちゃんが好き☆
一見NEWSでもエイトでもどちらにも取れそうなコメントなんだけど
座席の取り合いでケンカするとかってエイトちゃうん?(笑)
あとお父さんとお母さんを大事に思う親孝行亮ちゃんが好き☆


次は誰が呼ばれるんですかね〜(笑)