地方紙。


今朝の朝刊に亮ちゃんの独占インタビュ−が載ってました☆
ウチもっそい地方ロ−カル紙なんですけども、
THE・関西。たまにはイイ仕事します!!


写真と記事あわせて一面の半分近くあって
記事ではNEWSと関ジャニ∞二つのグル−プの
ライブ構成を決める打ち合わせの違いなんかについて
チラっと触れてました。


NEWSの時は、理路整然と一時間あまりで完結。
関ジャニ∞の時は、笑いが絶えず、何度も軌道修正して
終わったのが五時間後の午前二時。
「とりあえずわらかしにくるんですよ」と
特に文章の最後に(笑)とかないんですけどね、
なんだか楽しそうに語る亮ちゃんが浮かんできて
ちょっと嬉しかった♪
ホンマにエイト好きなんやなぁ〜って。
ま、ま、上目線で言うてるんでしょうけどね、錦戸さんは(笑)


インタビュ−の最後に将来の夢を聞かれた亮ちゃん。
「俳優じゃなくてタレントでいいです」ときっぱり。
「今は、来た仕事を全部やれるようにしたい。
 できるようになってから、やりたいことを言いたいですね」と。
記事の最後は『地に足の着いた21歳の言葉だった』
ってコメントで締めくくられてました。


ホンマにしっかりしすぎてる21歳で・・・。
自分が21の時って・・・アホやったなぁ(苦笑)
しっかりせんとあきませんね、自分(笑えない)