雑誌。


こんばんワンツ−!!
最近横山裕と一緒にダイエットを始めたakiですけども―。


風邪っぴきながらeighterとしての活動は怠らず。*1
ほんじゃに、レコメン、雑誌多々。
一応チェックはしております、ええ。
TVとラジオはまぁ逃げるモンじゃないのでええんですが、
雑誌は早々にチェックしないと逃げ(売り切れ)ますからね。


とりあえずヲタ誌はおいといて、
TV誌と週刊誌ね。
コレ今回買いでしたねぇ〜週刊誌って立ち読みだけで済ますこと多いんですけど(笑)
今回は買ってしまいましたデス。

女性自身

部屋の間取りと成長アルバムは嬉しい。
間取り図めっちゃ性格出てる(笑)
亮ちゃんは実家の部屋じゃないんや・・・。
ヒナの『かばん』と『バック』はどう違うん?
マルベットでかっ!!
お布団で寝ている忠義さん萌え(笑)
ザ・O型すばちゃん、めっちゃアバウト。しかし幼少すば−めちゃカワ(はぁと)
対してザ・A型やっさん、めっちゃ細かい。泣き顔が既にやっさん(笑)
ほんでもって一番シンプルかつツッコミ甲斐のある横山さん。
用紙いっぱいいっぱい部屋ですから(笑)
そこは省略せんと自分で部屋の外枠書いてもええんちゃうか?
一番つかめないお部屋で逆にめっちゃ気になるわ!!


ところでこの好きやねんBOOKの衣装は自前ですか?
やっさんの靴とヨコの靴は(たぶん)自前ですよね?
亮ちゃんの靴ってフトンツア−のソロ曲で履いてるヤツじゃないですか?ちゃいます?
たしかあんな白と緑の靴でカワイイなぁ〜って思った記憶が。
自前なんかなぁ?

TV LIFE


表紙は上半身裸!
コレ関西版だけ特別らしいですね。
亮ちゃんパンツ見えすぎ!!(笑)そんなサ−ビス・・・いります。ありがとう(爆)*2
キャ−!キャ−!!クラ亮!クラ亮!!
大倉とじゃれる錦戸大好き(≧∇≦)
そしてヨコすば!!
ヨコとすばちゃんの身長差に萌え。
イイ、ちょうどイイ!←何が?
二人のツ−ショットはもう完全恋人同士ですよね(はぁと)

TVぴあ


表紙のヨコがカワイかったので購入(え)
表紙のすばちゃんの顔がヘン(悲)
なんかヘンに修正されてません?
修正いらずの男前ですよ―。
中身の方は文句ナシ素晴らしい☆
ありがとうございます、TVぴあサマ。
ピンナップのお隣の写真。
みんなめっちゃカワイイ(≧∇≦)
ほんでひっそりココでも∞カラ−なんですね。
まだヨコちょが緑ですけども(笑)
インタビュ−も∞カラ−でありがとうございます!!
ほのぼのとしたインタビュ−記事でほっこりしました♪

*1:ブログは怠ってますけども・笑。

*2:あぁ、変態さ。