ほんじゃに!


今日も亮ちゃんがおるぅ〜!!(嬉)
今週はビリヤ−ド。
また亮ちゃんがオ−プニングから終始横山くんの隣をがっちりキ−プ(笑)
どんだけ好きやねん!!
すば・ヒナ・ヤス、ヨコ・亮・マル・クララに分かれての練習中も
亮ちゃんめっちゃ楽しそうで♪


ヨコが先生に説明受けてる間も、隣で練習しようと構える亮ちゃん。
一瞬構えをやめて、「おっ、先生の話聞くんか?」と思った瞬間。


ヘクシュン!!


くしゃみかよ(笑)
もぉ〜めっちゃカワイイんですけど!!(≧∇≦)
くしゃみする直前のアホ顔すら愛おしい(笑)


今日はマルちゃんの新ギャグ(?)『なすっ!!』も飛び出して(笑)
みんな楽しそうやったね☆
やっぱりみんなでワイワイガヤガヤやってるのが楽しくてイイね♪


ビリヤ−ドはクララがめっちゃ男前に見えますね。
画になるよね、ヤツは。
でもやっぱり髪の毛は切った方がいいと思うよ。←まだ言ってる(笑)
そんでもって亮ちゃんはTシャツ短すぎじゃないの?ズボンが下すぎるの?
めっちゃ気になったんですが(笑)
あと、帽子がコロコロ変わるの。
キャップとニット帽とチェンジする意味はあったんだろうか?(^^ゞ
ちなみにあのニット帽はJ-WEBに載ってたヤツですね☆


あ、そうそう。
今週からエンディングがF・T・Oになってました。
岸和田育ちのやっすんソロはカットでしたが(爆)
エンディングの今週のダイジェスト映像も本編では流れなかったとことかあって楽しかった☆
キュ−を構えて獲物を狙うかのような鋭い目つきの錦戸さん。
数秒後には「あぁぁ〜」ってまゆげ『ハの字』で情けないお顔に(笑)
先生にくっつくすばヒナヤスもおもろかった♪


来週も亮ちゃん出てますように☆