千秋楽。


遅くなってしまいましたが、
滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます!!

ヨコ・たっちょんお疲れサマでした!!
そして座長タッキ−、Jr.の皆さん、スタッフさん。
皆様ホントにお疲れサマでした!
2ヶ月って長いなぁ〜って思ってたけど
結構あっという間に終わっちゃいましたね・・・。


ワタシが観に行ったのはホントに3月の初日始まってすぐで
まだみんな余裕なくていっぱいいっぱいってカンジだったんだけど、
それでも見所たくさんあって楽しかったです☆
ヨコクラの出番自体は想像してたより全然少なくて
最初は内心¥12000分も観てない〜!!って思いましたけど(爆)
でも、すごく重要な役どころで、
ヨコクラそれぞれ与えられた役割をちゃんと果たしてました。


日に日に目に見えて成長していくヨコクラの演技。
直接で観ることはできないけど、毎日皆さんのレポを読むのが楽しくて仕方なかったです(^-^)
3月末にはボヤ騒ぎがあってどうなるかと思ったけど
無事復旧、追加公演もできてホントによかった。
今回の演舞城でタッキ−見直しちゃったよ!!
演技も歌も踊りもすごい上手くなったよね。
その昔、松竹座のMASKとかも観ましたけど、
正直タッキ−の記憶ないですからね(苦笑)
アラ、タッキ−何してた?ぐらいの勢いでしたから(失礼)
それが今回はヨコクラ目当てで行ったはずなのに
タッキ−のキラキラさ(笑)と存在感には圧倒されました。
「うわぁ〜タッキ−だぁ!!」って感動ですよ(遅)
人として成長したよね、うん。
背はそんなおっきくないのに凄く大きく見えた。
スゴイね、タッキ−って☆ベタ誉め(笑)


そんな素晴らし座長サンと2ヶ月一緒にやれたヨコクラは幸せモンだね☆
いろんな意味で成長した(笑)二人に会えるのが楽しみです♪
すぐにツア−始まるし、休む時間なんてないのかもしれないけど
少しはゆっくりできるといいね(^-^)
ホントにお疲れサマ、楽しい時間をありがとうございました☆
また来年城行きたいと思います♪