キタ−!!

関ジャニ通信全員来た―!!(≧∇≦)


ハイ、ということで久しぶりに通信に全員揃いましたデス。
全員おったらホンマ賑やかでおもろいですな。
今日はリスナ−と生電話コ−ナ−中心だったんですけども
まぁ〜リスナ−も大阪や京都の子で関西丸出しで
アイドルとファンの電話やとは思えんほどフレンドリ−なカンジの電話で
わ―わ―ぎゃ−ぎゃ−おもしろかったです(笑)


今日の通信でのツボはヨコおかん(笑)
先日演舞場の楽屋で久しぶりにおかんと電話したキミくん。
ヨコ:「もしもし?」
おかん:「お母さんコンサ−ト行くねん!オニギシとプリン持って。」
ヨコ:(意味がわからず)「はぁ?」
おかん:「お母さんオニギシ持って行くねん!オニギ*1持って行くねん。」
ヨコ:「おぉ、わかった。何、(コンサ−ト)観んの?」
おかん:「観ぃひん。とりあえず観ぃひん。オニギリとプリン持って行きたい。」


たしかにオレが詞書いたけど、そない自分のおかんに照らし合わせて書いたわけじゃなかったのに
「アレはお母さんのためにありがとう」とえらく感動された。
あの詞の中では完璧お母さん亡くなってるけど、ウチのおかんピンピンやし、
何であんなこと言うんやろ?ってヨコは言うてましたけど(笑)
おかん嬉しかったんやろね。
そら、嬉しいやろ〜。めっちゃええ曲やんね。


さらに横山親子のバトルは続き・・・
ヨコ:「コンサ−ト観たえぇやん。」
おかん:「観ぃひん。」
ヨコ:「観たええがな、別に。」
おかん:「オニギリとプリン」
おかん:さらに「オニギリとプリン」「オニギリとプリン」を連呼(笑)


大倉曰く、演舞城の楽屋で大声で
「そんなん持って来てどぉすんねん!!」
と、キレていたらしい息子キミタカ(笑)*2


もしかしてコノ電話って出とちりの原因となったアノ電話ですか?
出とちり、本来あってはならないことですけども
でもコレがホンマに原因やったらちょっとほのぼのしますよね(^-^)
エイトコンの楽屋にはオニギリとプリンがあふれてそうですね(笑)

*1:そこ変えたアカンやろ!@ヒナ

*2:でもこの話してるヨコちょっと嬉し恥ずかしってカンジでカワイかった。