出たー!

今週の聞くジャニもヒナすばコンビ。

オープニングから先週のやっちゃんネタを引っ張る二人。
二人ともめっちゃ楽しそう(笑)

今週はスペシャルウィークということで、
先輩からコメントが届いているそうなので、
誰かはわかりませんがのちほど最後の方に流しますんでお楽しみ!
ということで始まりました、今週の聞くジャニ


聞けメロエイトではすばちゃんがコナンのメインテーマを選曲。
僕の街にもコナンがやってきたんですよ!と興奮気味に話すすばちゃん。
コナンの映画を見に行っただけなんですけども(笑)
ここでもまたすばちゃんの地元のお友達登場。
「誰と見に行ったん?弟と?」と聞くヒナちゃんにフツーに「リョースケと」と答えるすばー。
ヒナ大爆笑。*1
もう曲も終わってるのに延々しゃべり続けるすばちゃん(笑)
コナン見に行った時に映画館でおサイフ失くしちゃったんですって(^^ゞ
その日は捜したけど結局見つからず、
諦めて盗難届けを出して凹みながら帰宅、
次の日映画館から「それらしきサイフを預かってます」と電話があって
取りに行ったらそれやったと。
しかも拾ってくれた映画館の女の人がエイトのファンやったらしく
「コンサート行きますねん!また来て下さいね!」と映画のタダ券二枚くれて
逆に得してしまったそうで(^^ゞ
よかったねー無事戻って来て☆世の中捨てたモンじゃないね(^ー^)


と、すばちゃんお財布紛失事件も無事解決し、最後の最後で出てきた先輩とは…


やっちゃんやんかー!!(大爆笑)


もうね、二人とも知らされてなかったから素で大爆笑。
でもおもしろすぎて笑ってるのに声が出てない(笑)
出よったで!
やっちゃんアイツ出よったで!
うわぁーヤラレたー!!

二人で大盛り上がりですよ。リスナー完全無視ですよ(笑)
でもこんなサプライズは大歓迎です。
やっちゃん今度はぜひ電話ではなくスタジオにお越し下さい(笑)
そんなカンジで今週も絶好調なヒナすばコンビでした☆


今週からCM前後のジングルっていうんですか?アレ*2が変わってました!
ヒナ:村上信五です!大体気持ちで行けるよ!!(♪サッカー日本代表テーマソング?)
マル:丸山隆平です。新しいこと始めよ!
そう、一歩ずつでいいから。誰にだって、誰にだって苦労はあるさ。
(♪東京事変?)
ヤス:安田章大です。前を見よ。いいことがあるからさ。
ほら、光ってるでしょ?そこに進もう!
(♪RIZE?)
たっちょん:大倉忠義です。ファイト!(♪TOKIO♪カンパイ!)
亮ちゃん:錦戸亮です。皆さん頑張ってますか?僕も頑張ってます。
これからもそんなカンジでいきましょう。以上。ありがとう。
(♪レミオロメン♪3月9日)
ヨコ:横山裕です。下ばかり見てないでさ、空を見てごらん。
笑ってるよ!頑張れ!
(♪ミスチル♪星になれたら)
すばる:すばるです。焦らなくていい。自分のペースで自分のやり方でいい。
ゆっくり頑張っていこう。
(♪すばちゃんが好きって言ってた韓国かどっか出身の歌手の方かと…)

コレ、自分で選曲したんですかね?バックにそれぞれにピッタリな曲*3が流れながらのコメントなんですけども、
凹んでる時にとかに聞いたら号泣間違いナシじゃなかろうかというぐらい素敵な一言コメントですよ。
こんなんいいですよね☆毎週違ってたらいいのに(^ー^)


そんなカンジで長くなったので、この辺にしときます(^^ゞ
来週は山田でーす!

*1:リョースケくんも地元の同級生でヒナも知ってる子らしい

*2:アレて…笑。

*3:歌ってる方は誰だかハッキリわからないので雰囲気でそうかなぁ?ぐらいの勢いですので、間違っていたらゴメンナサイです。