アテンションプリーズ。


本編前にめざまし、とくダネ、いいとも、番宣特番をチェック。


めざましは上戸さんのみ生出演。
錦戸さんには特に触れなかったのでさっくり削除。
とくダネは相武さん特集だったので一応チェック。
やはりココでも錦戸さんには触れなかったのでさっくり削除。


いいともは中居先輩ありがとうございます!!
そんでもってマチャミもありがとう(笑)
発言は少なかったですけども、カワイかったのでヨシ。


番宣は途中から見ただけでまだ見直してませんが、
そんなに大してオイシくはなかった気がする。


そして、そして、ドラマ本編。
ん〜ん〜ん゛〜び、微妙?(^^ゞ
まだ一回目だしね、うん。
これから面白くなるかもだしね!

ただ…お話どうのこうのより、
やはりワタクシ上戸さんがダメのようです(^^ゞ
でも、まぁ亮ちゃん出てるんで見ますけどね。
真矢さん好きだし、小日向さんも好きだし、小泉Jr.も結構好きだし。
がんばろ(笑)