バトン。


アッコさんからご指名頂いたので、遅れ馳せながら答えてみたいと思います。



関ジャニ∞が好きな人に究極の選択】
Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!


aki。
錦戸亮ちゃん。


Q.1日の始まり・・・朝起こしてもらうのは?
A おはようのチュ−で起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮


朝は気持ちよく起きたいのでA・・・と言いたいところだけど
ここはやはり錦戸さんで(笑)


Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペ−スでゆっくりのほほんの 大倉忠義!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!


これはB。
マイペ−スで遅刻したら困る(笑)
って喋りすぎて遅刻の可能性もあるのか?!


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A わからんとこを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんえぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!


うわっ、ちょっと悩む!
右隣にヒナ。左隣にすばるじゃあかん?(爆)


Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでもできる 安田章大!!!
B ぶっちゃけできないけど頑張る 丸山隆平!!!


これはB。
自分もでききない方なのでマルるんと一緒に頑張る!!


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよう♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!


A!!絶対A!!
『食べたいなぁ』ってよく言ってるよね(笑)
アレ言われると弱い。どんどん食べ!!ってあげちゃいそう(笑)


Q6.学校帰り遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲ−セン行かへん???ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!


う〜ん、これまた悩むねぇ。
A・・・かなぁ。一緒にプリクラ撮ったらうっち-のが女の子っぽいかも(爆)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!


B。ちょっと拗ねてるすばちゃんめっちゃカワイイやん!!


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!なんでも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!


A!!亮ちゃんが作ってくれるなら何でも食べます(笑)


Q9.食後のデザ−トのケ−キを一緒に食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません!!!泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!


B。ものっすごいウマそうに食べてそうよね。
何でもおいしそうに食べる人が好きです。


Q10.今日も付かれた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ〜』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!


これはAとBで究極の選択ですね。(すまん、ヤス・笑)
でもやっぱりドS錦戸でB(笑)


Q.最後に誰に究極の選択してもらう?


たぶん皆さんもう答えてらっしゃると思うんでSTOPで。ゴメンなさい。