ノンノ。


こんばんワン・ツー!
風邪っぴきeighterですけどもー。
油断してたら風邪ひいた(T_T)
喉がいてぇ↓
女子の日も重なって最低最悪の体調です。ずん。


こんな日には亮ちゃんに癒されよう♪
ってことで本屋さんへ。
ヲタ誌の前にはお嬢さん達が群がっていたので
ヲタ誌はまた後日…。
噂のノンノを先にチェック!



ひぇぇぇ〜!パタッ。←倒れた音(笑)


マジ男前なんですけど!!(≧▽≦)
どうしたらいいですか?>聞くな。
ちょっとイヤだ!ノンノバンザーイ!!(何)

本屋さんでは一瞬開いて見ただけで↑こういう状態だったので、
すぐに雑誌を閉じてレジへ直行。
家に帰って来て、意を決して開いてみた…。


イヤァァァー!男前ぇぇ(≧▽≦)←やっぱり(笑)
素敵すぎて見れない!
でも右下の亮ちゃんがジィーっと見つめてくるの!!
キャーキャーどうしよう!?


ハイ、イタイのでこの辺にしときます(爆)


白シャツに細め*1のネクタイ大好きなんですが(^^ゞ
うわぁーやべぇ。
すげぇ、好きだ、錦戸(はぁと)←今更。

*1:ココ重要